Blog

ラス1です

2021年8月5日

こんにちは。住協大泉支店のSです。

今日はグランシア戸田・戸田公園 新築住宅のご紹介です。

住協の住宅販売は埼玉西部地域や東京都下・城西エリアがメインです。

今後他のエリアの物件も増えてくると思いますが、戸田や川口方面のグランシア物件は結構レアなんですよ~。見つけたら買いです(キリッ)

【Photo】ご成約済号棟の写真含みます

どうですか?4棟それぞれに個性がありますが、スタイリッシュで都会的な外観じゃないですか?

インターロッキングを敷いた道路もこだわりのポイントです。

 

この物件はコロナ禍に建築されていることもあり、ウイルス対策を意識した設備や配置になっています。具体的には

・1階と2階にそれぞれ洗面化粧台を設置

・その名の通り手を触れることなく使えるタッチレス水栓

・除菌効果が期待できる食洗機付キッチン

・ウイルスを低減するエアウォッシュフローリング

・テレワークにも使えるデスクカウンター

【Photo】ご成約済号棟の写真含みます

 

住宅需要の増加により、最近は市場に物件が少なくなってきています。

またニュース等で騒がれているウッドショックの影響もあり、今後住宅の価格がどうなっていくのかも不透明です。この機会にご検討くださいね。

グランシア戸田・戸田公園は最終1棟です。住協大泉支店スタッフがご案内いたします。

 

【住協大泉支店】
フリーダイヤル【0120-07-6566 】
営業時間/午前9時30分~午後8時
#練馬区 #練馬 #物件 #不動産

 

3密回避のため、他のお客様と極力かさらないように
完全予約制とさせていただきます。

●弊社スタッフが、マスク着用にてご案内させていただきます。

●ご内見日よりさかのぼって2週間以内に海外へ渡航された方、または渡航歴がある方と接触された方のご来場はご遠慮ください。

●現地ではマスクを着用される等、お客様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。なお、ご来場時にマスクをお忘れのお客様にはマスクをお配り致します。

●来場時には検温のご協力をお願い致します。

●ご来場のお客様や弊社スタッフの安全配慮の観点から、咳及び風邪の症状、発熱、強いだるさ、息苦しさ等があるお客様におかれましては、誠に恐縮ですがご来場をお控えいただき医療機関にて受診していただきますようお願い申し上げます。

 

所沢市泉町ぐるっと360度!(ドローン空撮)

2021年8月5日

こんにちは。
広報部の吉野です。

 

今日は、広報部Oさんが制作したYOUTUBE動画のご紹介です!

(下の写真は作業する広報部Oさんの手元!)

 

 

 

所沢の中枢に近い?所沢市泉町上空からのドローン動画です。
空からの動画を、ぐるっと楽しんでみてくださいね!

 

 

こうやって見てみると、
所沢って本当に「利便」と「自然」に
囲まれたエリアなんだなって思い知らされる気がします。

 

付かず離れずな、都心までの程よい距離感も、豊かな自然環境も、
リニューアルしたメットライフドームや西武園ゆうえんち(ゴジラおすすめです!)も、
ちょっと足を伸ばせば飯能や秩父もラビューでひょいっと行けちゃいます。

 

 

海なし県とか、ダサイタマと揶揄されることもしばしばありますが(笑)
そんな言葉にも寛容な心をもって受け入れることができる方が多いと思います。

 

おそらく、昔「くっ、海なし県だからといってバカにしおって!」
と思ってた我々埼玉人も、
「うぅ、確かにその通りだが…」と、心の葛藤と戦い、
一周回って心にゆとりが生まれたのでしょうね。

 

ある意味、人生でも場合によって、こういった考え方はとても大切な気がします(笑)

 


さてさて。

 

特にコロナ禍でリモートワークが推進され、
都心に通う必要がなくなった、というお客様が郊外に家を買うケースが増えています。

 

(そういった方が増え)不動産業界の中では、中古住宅の在庫が減少し、
土地の物件数も減っておりますが、
住協グループには、未発表物件含め、
多数の自由設計で建築できる社有物件を揃えています。

 

埼玉県西部の物件なら、地域密着の住協にお任せくださいね!


お家さがしなら住協で