Blog

洗濯物干し

2021年8月14日


小さい頃の夏はこんなに酷暑じゃなかったような
それだけ年をとって暑さに対して抵抗力が衰えてきているのでしょうか
そんな広報部のエフです。


さて、今回も住協で家を建て数年間暮らしている中で
感じた実体験エピソードをお話ししたいと思います。


今回のテーマは【洗濯】


私の家は2階建てで、洗濯物は2階のバルコニーに干すのですが
洗濯物を持ってバルコニーまで行くのが割と大変でして、慣れてはいるのですが・・・
これが体調が悪かったり、ケガをしていたり、さらには妊婦さんの場合だと
さらに大変なんです!

そこで私が思ったことは1階にも干せるようなものがあればいいなと。
下の写真の赤マルがまさにそれです!

わが家を建てる時はそこまで思いもしなかった設備なので
私の家には付いておりません。
今後家を建てる方には参考にしていただければと思います。


あったらよかったなというお話しでした (一∀一;)


お家さがしなら住協で