Blog

< 洗濯物干し案ずるより産むが易しホンワカパッパ >

案ずるより産むが易し

2021年8月15日

こんにちは。広報部吉野です。


巣ごもり需要、なんていう言葉が飛び交う世界を、コロナ前、誰が想像したでしょうか?

 


最近ではコロナ禍によって、4万円以上もする電動歯ブラシや、マッサージガンが売れていたり、ゲーム機の販売実績も好調を保つなど、自分自身の健康や、家での時間を大切にする人が多いようです。

さらに、富裕層の方は、本来レジャーに向かうはずだったお金の一部が高級腕時計に向いたといい、ロレックスが品薄で高騰したというニュースもありました。

 


そんな中、住宅業界では中古住宅が急減しています。それだけ家を欲しい!という方がコロナ禍で増加した、ということですよね。


「探しても良い家が見つからない…」とお悩みの方、お気軽に住協へお問合せください。未発表物件も多数取り揃えています!


また「住み替えたいけど、売れなかったらなどうすればいいの?」とお悩みのお客様もお気軽にご相談ください。


住協グループでは、マンションから戸建へのお住み替えや、リモートワーク移行によるお住み替え希望など、現在の住まいを売りたいと考えている方に、3タイプのセーフティーネットのある【下取りサービス】を提供しています。


案ずるより産むが易し。お問合せ頂ければ、案外簡単に、お客様のお悩みも解消できるかもしれません。


下取りサービスや、住協グループのサービスを知りたいという方は、お気軽に下記より資料請求してくださいね♩

 

かんたん!資料請求
https://www.jyu-g.co.jp/contents/kantan


お家さがしなら住協で