Blog

< ホンワカパッパイオンタウンふじみ野至近に、ヤオコーがオープンしました。【近くの公園に行ってみた】 彩の森入間公園(埼玉県入間市) >

イオンタウンふじみ野至近に、ヤオコーがオープンしました。

2021年8月17日

こんにちは、ふじみ野支店のKです。

 

2019年8月に閉店した「イトーヨーカドー上福岡東店」跡地に、「ヤオコーふじみ野大原店」が7月21日にオープンしました。
 

ストアコンセプトが「ヤングファミリーに感動していただくお店~今日これ・楽しさ・驚きを感じていただこう~」とのことで、4人以上の世帯が多い地域であることを踏まえての品揃えを展開していくそうです。

 

 

さっそく広い店内に踏み入れてみると、生鮮売場では500g前後(!)の豚焼肉パックをはじめ、ファミリー向けのジャンボパック商品が所狭しと並び、食べ盛りの子どもたちの胃袋を満たしてくれそうなラインナップ。お値段の方も良い感じにこなれてるのではと思います!僕は一人暮らしのためターゲット層には当てはまらないのですが(笑)、食べ盛りのお子様がいる子育て世代のご家族には嬉しいのでは??

 

 

お菓子もものすごい量の品揃えで、甘党の僕は見てるだけでニンマリでした。

 

 

お近くにお住いのご家族様は、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?


お家さがしなら住協で