Blog

新しい趣味の探し方

2021年8月25日

こんにちは。広報部の吉野です。


コロナ感染者数が1日1万人超えてしまうのが当たり前となってしまいましたね。


この先も不安な日々が続くと思いますが、個人個人でしっかり感染対策を行っていきたいですね。


さて、リモートワークや、巣ごもりなんていう言葉が飛び交い一年以上が経過しますが、みなさんは仕事や家事以外の時間で、どんな「巣ごもり」をしていますか?テレビゲーム、Netflix等での映画鑑賞、室内での運動、ヨガ、料理、お菓子作り、楽器演奏など、様々な「コト」を楽しんでいる方も多いと思います。


私は、音楽鑑賞が趣味なので、有線イヤホンとDAC等を購入しAppleMusicで音楽を聴きながら過ごす一人の時間を楽しんでいます。(スマホでもDACを差し込むだけで劇的に音が変わって感動でした!)


でも、新しい趣味って案外探すのが大変だったりしますよね。そんな時にオススメなのが、弊社で住宅購入をしていただいたお客様にお配りしている小冊子「DanRan」の記事なのです。ホームパーティや、おうちCafe、カメラのある暮らし、デイキャンプ入門等、様々な企画の楽しい読み物がいっぱいです。

 


https://www.jyu-g.co.jp/contents/danran/


上記よりPDFでもご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね!


お家さがしなら住協で