Blog

素敵な出会い、良いご縁

2021年9月2日

こんにちは。広報部の森田です。

 

先日、車を見にディーラーへ行ってきました。

 

今までの車は、約13年で 100,000㎞以上 走ってくれました。

どこへ行くのも一緒で。って当たり前か・・・(笑)

 

いつも安全で、守ってくれてありがとう‼

そして勇退☆

 

 

 

 

ディーラーの担当の方が気持ちの良い接客で初対面でしたが、

良いご縁かなと思ってそのまま買っちゃいました(笑)

また10年くらい、大切に乗りたいと思います。

 

車も購入して終わりではなく、そこから長いお付き合いが始まります。

点検・オイル交換・車検・・・

 

 

お家も同じですよね。

 

車と住宅では値段が10倍くらい!?違いますが、購入してそこから長いお付き合いが始まります。

 

 

住協でも一つでも多くのご家族とお家が

素敵な出会い、良いご縁がありますように今後ともサポートさせていただきます。


お家さがしなら住協で