Blog

< ウナギ雲と命名『イングランド ストリート』へ行ってきました♪鬼滅の刃トレイン >

『イングランド ストリート』へ行ってきました♪

2021年9月12日

こんにちは。

行ってきましたシリーズの広報部の森田です。

 

 

今回は、広報部で一緒に働いているSさんにお薦めしてもらった美味しいベーカリーに行ってきました。お店の名前が『イングランド ストリート』です。

 

 

とにかく全部美味しかったです。10種類くらい大人買いしちゃいました(笑)

 

 

 

 

外観もオシャレ☆

 

お店丸ごと、女子はみんな好きだと思います。

 

 

 

そして、男性の皆さん‼

 

奥様や彼女を連れて行ってあげてください!

 

 

 

ウチのひと、やるなぁ♡ 

 

 

と株が上がること間違いなしです(笑)

 

 

目印はこの車です(私は一度通り過ぎてしまったので・・・)


 

埼玉県所沢市山口5122 MAP


お家さがしなら住協で