Blog

< 2000万円以下の戸建カフェ併設型 自家製天然酵母の石窯パン工房『PANJA』街のシンボルは電波塔 >

カフェ併設型 自家製天然酵母の石窯パン工房『PANJA』

2021年9月21日

入間支店の大久保です。

 

 

今日はランチでお邪魔したカフェをご紹介させていただきます♪

入間市の国道299号線沿いを進んでいくと、“石窯パン工房”と書かれた大きな緑の看板が見えてきます。

 

地元の方に人気のお店、カフェ併設型の自家製天然酵母の石窯パン工房『PANJA』さん。

 

 

 

店内の奥に、カフェスペースがあるので初めてランチをしてきました。
大きな窓から柔らかな日が差し込む店内は、天井も高くて広々としていて、居心地のよい空間が広がっています。

 

 

 

メニューはパンやキッシュと、契約農家から直接取り寄せている有機野菜をたっぷりと使ったヘルシーなものが中心です。
色とりどりで見た目もおしゃれなものが多く、選ぶのも食べるのも楽しくなります。

私がいただいたのは、「キッシュプレート」と「グラニテザクロ酢ソーダ」

お会計時に、パン屋さんの100円割引券をいただき、勿論パンを買って帰りました♪

惣菜パンや菓子パン、ソフト系からハード系のパンまで幅広く揃っています。

たくさんあるパンの中で私が選んだのは、食パンの袋に顔がプリントしてあって可愛い「最高級生クリーム食パン」と、味付き半熟卵が丸々1個入ったまるごと「煮タマゴ」
甘いパンは、カスタードクリームがたっぷり入った「クリームパン」とパイ生地がサクサクの「クロワッサンショコラ」
自宅で食べましたが、どれも美味しかったー♡

 

 

 

駅からは少しだけ離れていますが、時間をかけてでも行く価値のあるお店です。近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください。
リピートしたくなる美味しさに、ファンになること間違いなしです!

 


 

自家製天然酵母 石窯パン工房『PANJA』
埼玉県入間市野田939-1

 


 


『PANJA』から徒歩圏で、販売中の住協の売主物件はこちら!!

グランシア入間 ~野田25期~
グランシア入間 ~野田27期~

 

※最新の販売状況等は電話でのお問い合わせがおススメです。
住協入間支店:0120-38-6651

東京都昭島市「支那ソバ 玉龍」

2021年9月21日

また食べたいな。。。(º﹃º)

 

 

 

 

こんにちは、広報部のTTです。

 

 

 

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系、毎週日曜21:00〜)

の9月19日の放送見ましたか~

 

 

東京都昭島市の散策でしたが、東野純直さんが経営するラーメン店を訪問してました。

 

 

 

住協でも約半年前に

音楽活動とラーメン店で二足のわらじ、二つの顔をもつ東野純直さんを取材しております。

 

和を感じる本格的な支那ソバ(中華そば)が人気の「支那ソバ 玉龍」と東野純直さん。

 

 

 

 

音楽活動における熱い想いや昭島にお店をオープンした理由など、色んなお話をお聞きしました。

 

 

動画でも記事でもご紹介しています。

見た後は、東野純直さんをもっと好きにあること間違いなしです。

※ラーメン食べたくなるので注意です!!

 

 

ぜひ動画も記事も合わせてをご覧ください。

 

 

 

▼取材ページ▼

音楽家/支那ソバ 玉龍 店主 東野純直さん インタビュー | 川越の文化・歴史 | 時の想いが受け継がれてゆく街 川越に暮らす

 

 

 


 

テレビをみて、動画をみて、記事をみて ラーメンを食べたくなった方

 

 

お取り寄せで、家でも玉龍の味が楽しめます。

https://alovez.stores.jp/?category_id=5eb1857a55fa0357053e29c6

 

 

▼お店はこちら▼

支那ソバ 玉龍

東京都昭島市緑町4-1-27 MAP

 

 

 


お家さがしなら住協で