Blog

< 翔んで埼玉 → 立ち止まろう埼玉気になった方は、お問い合わせください。完成予想図のはなし >

気になった方は、お問い合わせください。

2021年10月2日

【この物件はご成約済みです】

 

朝霞台支店のNTです。

 

ご紹介する物件は東武東上線「柳瀬川」駅に隣接した「志木ニュータウン」内。

現地は志木ニュータウン開発時に植樹された木々が育ち、緑豊かな樹林地。また、志木ニュータウン敷地内には遊具が揃った公園が点在し、子育てファミリーにオススメの環境です。

駅前にはコンビニやスーパー、さらに商店街があったりと一通りのモノは揃い、隣駅にあるマルイファミリー志木(1.9km 徒歩24分)は少し遠いけど、自転車があればサクッと行ける距離です。

イチオシは桜咲く季節にお花見が楽しめる柳瀬川の桜並木。志木市内では、新河岸川沿いや法幢寺、敷島神社と並ぶ桜の名所として知られ、桜の時期の土日ともなると近隣から沢山の人が訪れるお花見スポットです。

 

賑わいある街の、駅近の立地でありながら落ち着いた環境に建つ今回ご紹介するマンションは「志木ニュータウン中央の森参番街4号棟」8階建ての5階に所在。手入れがしっかり行き届き、建物はきれいな状態に保たれています。

間取りは、LDK16.5帖に洋室、和室がある2LDK。
南向きのお部屋で、風通し・日当たりともに期待できます。
バルコニーからは周辺の建物が視界に入りますが、このエリアでこの開放感なら恵まれていると言えそうです。
キッチンやバスルームなど新規交換し、壁紙やCF貼替も行っておりますので、ご家族で長く快適にお住まい頂けると思います。

気になった方はぜひ、お問い合わせください。
現地ご見学も随時受け付けております。

 

詳しくはこちら

志木ニュータウン中央の森参番街4号棟/物件情報

トレーニングでカラダと心を上向きに☆彡

2021年10月2日

こんにちは。広報部の森田です。

 

 

私、一か月前から、トレーニングを開始しておりました。

 

 

一年半くらい、カラダを放置していたので、ちょっとブヨブヨで。

このままブヨブヨに歳を重ねるのも悪くないかな~とも思ったのですが、、、

 

 

 

 

だけど、もうちょっと アガきたい‼‼‼(笑)

 

 

 

 

やっているのは、竹脇まりなのダンスです♪(YouTube宅トレです)

 

 

まりな先生が、楽しくダンスしているので、つられて踊っちゃう♪♪

 

 

時々、ハイタッチして励ましてくれるので、それもつられて画面にタッチ(笑)

 

 

 

 

選曲もオシャレで、気分が上がりますよ↑↑↑

コメントも、考えさせられる時もあって、いい感じです‼

 

 

 

 

YouTubeと言えば、住協も ”住協チャンネル“ をやっているんです。

 

 

ご存じでしたか?

 

 

お家紹介、街の紹介、ドローンの空撮などもありますし、

西武園ゆうえんち、メットライフドームの取材などもあります。

 

よかったらトレーニングの合間に覗いてみてください。

住協チャンネルは、こちらへ (外部リンク youtube)

 

 


お家さがしなら住協で