Blog

< LDK20畳以上ありがたいが止まらない石のクマさん >

ありがたいが止まらない

2021年10月22日

こんにちは。住協広報部のSです。

工事現場といえば、仮設トイレが置いてあることが多いですが、
正直あまり見栄えのいいものではなく、臭いや汚れが気になることもしばしば。

 

先日、ある現場にお客様用に男女別のトイレと目隠し兼看板を設置しました。
LED照明やウォシュレット、エアコンまで装備の、快適トイレです。

 

 

11月にイベント開催する現場のために準備しています。
詳細はもう少しお待ちください!

西武新宿線 「狭山市」駅から徒歩8分。「ステラコート狭山」

2021年10月22日

 

はじめまして。狭山支店のnonです。


早速ですが、おすすめ物件のご紹介です。

 

 

 

※2021-11-08 現在こちらの物件は終了しております。

 狭山市のマンションをお探しの方は こちら をご覧ください。

 

 

 


「ステラコート狭山」


西武新宿線 「狭山市」駅から徒歩8分。


2008年1月竣工の11階建て総戸数40戸のマンションです。

 

 

 

オートロックやモニター付きインターフォンなど、セキュリティ面でも安心のマンションです。


いつでも荷物を受け取れる宅配ボックスも完備されています。

 

 

 

 

重厚感があるエントランス。スロープが備わっているので、

 

ベビーカーやキャリーバッグを持っていてもラクラク♪

 

 

 

太陽の降り注ぐ大きな窓と広いリビングで明るく開放感があります。


大きな窓があるリビングって憧れますよね。窓の前に植物を置いたり、

 

のんびりできるソファを置いたり…


こちらの物件はそんな暮らしができそうです♪

 

 

 

開放感があってLDKをおしゃれな雰囲気にしてくれる※ペニンシュラキッチン。

 

キッチンの前に壁がないのでスッキリとした見た目ですね。

 

 


壁がないことで、両側からお料理の盛り付けや配膳・片付けができるので、ホームパーティーや親子でお料理をされるご家庭にオススメです!

 

 

 

背面収納はカウンターになっているので、

 

・食材の下ごしらえした物を置いておく“サポートスペース”

・炊飯器や電子レンジ、湯沸かしポットなど調理家電を置く場所

 

としても使えます。

 


※ペニンシュラキッチン:キッチンの左右どちらかが壁面についているキッチン。

 

 

 

大切なペットとの生活も可能です。

 

 

 

※2021-11-08 現在こちらの物件は終了しております。

 狭山市のマンションをお探しの方は こちら をご覧ください。

 

 

 

住協狭山支店
0120-59-3611


お家さがしなら住協で