Blog

DORAEMON-GO!

2021年10月26日

こんにちは。広報部の吉野です。

季節は秋を通りこして冬のようなお天気ですが、

みなさまお元気でしょうか?


そう、こんな時はサウナに行って身体を温めて、

コンディショニングです!

免疫高めて、集中力を高めて、

頭も身体もチューニングして仕事をしたいですよね!

 

…という訳で、先日、始発電車にゆられ所沢へ行き、

『ザ・ベッド&スパ所沢』まで、

いわゆる「サ活」に行って参りました。

 

サウナにおいて『整える』という行為のため、

(サウナ→水風呂→外気浴)を

繰り返し数セット行うことを「サ活」と呼びますが、

オンの日は、

副交感神経優位になり過ぎないように、

外気浴の時間を短めに、

交感神経優位にするのが個人的にポイントです。

5時半過ぎからしっかり「サ活」して、

交感神経優位気味に整え、脳披露を吹き飛ばし、

朝食を済まし、出社しました。

 

そして小手指本社へ出社すると、

駅にDORAEMON-GO!が!

西武池袋線を走るDORAEMON-GO!に始めて遭遇。

快晴の空の下に真っ青なDORAEMON-GO!

年甲斐もなくちょっとだけハッピーな気持ちになりました笑

 


そんな訳で、サウナ、温泉好きで物件探しをしている皆様!

西武池袋線、所沢から下りは本当にオススメです!

所沢には『ザ・ベッド&スパ所沢』、

飯能には『宮沢湖温泉 喜楽里別邸』

所沢、入間市、飯能各駅から

旅行気分で特急ラビューに乗って

『西武秩父駅前温泉 祭の湯』等々、

整えスポットが多数存在します。

 

『物件探してるんだけど良い物件が少なくて…』とお悩みの皆様、

住協には未発表物件含めご紹介したい物件が多数あります!

お気軽にお問合せくださいね♩
 

サウナに通える物件を問い合わせ!


お家さがしなら住協で