Blog

地元の隠れた名店

2021年10月28日

 

入間支店の大久保です。

 

地元の隠れた名店に訪問。

入間市の中で1番美味しいお肉が食べられると噂の焼き肉屋さんです。

 

出てくるお肉が凄い!
”サシ”が綺麗で素人が見ても分かる高級なお肉で輝いて見えます☆(๑´ڡ`๑)

 

質の良さとこだわりが伝わるお肉は、産地よりも個々の品質と鮮度を優先して、店主自らが口に入れて味を確かめてから仕入れているそうです。なるほど〜納得!

 

厚目のやわらかい上タン塩、甘みのある和牛上カルビ、うま味肉汁多い和牛上ロース、くせになるキムチなど、ぜ〜んぶ美味しい♪

 

ご馳走してくださったE支店長
ありがとうございました〜!

 

焼肉レストラン 美和濃
入間市扇町屋1-9-4

いまどこ?パン屋イマココ

2021年10月28日

こんにちは。広報部のKです。

 

本日は、日高市へ撮影に出かけた際、目を引いたお店があったので紹介したいと思います!

 

 

この古民家風の外観、風情があっていいですね~♪

 

車を運転中に「何あの建物!?」となり、思わず引き返してしまいましたよ(笑)

 

 

どうやらこちらはパン屋さんのようです。

 

国産小麦と自家製天然酵母を使用し、石窯で焼いている………

 

これは期待できる!!早速入店してみましょう!!

 

 

店内に入ってすぐ目の前に、パンの見本が陳列していました。

 

種類が豊富で、ほかのお店ではあまり見ないパンもいくつかあったので、店員さんにおすすめのパンを聞きながら購入してきました。

 

お昼に早速一つ、いただきます!

 

 

うまい!うまい!うまい!

 

クロックムッシュというホワイトソース、ハム、チーズを食パンで挟み、その上にチーズを乗せて焼いたパングラタンのような惣菜パンです。

 

非常に濃厚で、柔らかく、上半分がグラタン!?と思ってしまうほどでした!

 

ボリュームもあって、男性の私でも1つでかなりの満足感がありましたね~♪

 

もう一つは夜に…

 

こちらはシンプルにミルクパン♪

 

レンジで少し温めてから食べましたが、リンゴのような風味がして、こちらもぺろりと平らげました!

 

最近食べたパンの中では、トップレベルのおいしさでしたね♪

 

おすすめのお店ですので、お近くまで行く際には、ぜひ、チェックしてみて下さい!

 


『パン屋 イマココ』

〒350-1245 埼玉県日高市栗坪12−1


 

飯能市・日高市の販売中物件はこちら!

飯能市・日高市物件一覧ページ

 

未公開物件情報もございます。お探しの条件等、お気軽にご相談ください。

住協 飯能支店 TEL:0120-74-5900

 


お家さがしなら住協で