Blog

< 地元の隠れた名店美味しいパン屋さんに行ってきましたルーフバルコニー付きマンション♪ >

美味しいパン屋さんに行ってきました

2021年10月29日

こんにちは。

 

行ってきましたシリーズの広報部の森田です。

 

 

 

 

先日、自宅から約8.0㎞の距離のパン屋さん(ベルテコ)に行ってきました。

 

 

 

おなじみのノーアシスト自転車で。

 

 

 

出かける前に、スクワット系のトレーニングをしていたので、

往路からちょっと辛かったです(笑)

 

 

 

 

 

この日も、店内には、焼き立てパンが次から次に並べられていました。

 

人気のお店なので、焼き立てを食べられることが多いんですよ!

 

 

 

久しぶりに来たので、たくさん買っちゃいました♪

 

 

 

 

復路は案の定、お尻が痛くなりましたが、なんとか無事に帰宅できました(笑)

 

 

また、弊社では『ベルテコ 』がある東所沢周辺の物件も取り扱っております。

ご興味のある方はこちらもチェック!

 

                                                                                                                          

 

BellTeco(ベルテコ)

埼玉県所沢市東所沢和田2丁目3−14(map)

 

 


お家さがしなら住協で