Blog

ルーフバルコニー付きマンション♪

2021年10月30日

 

こんにちは。入間支店の大久保です。

 

※こちらの物件は終了しております。

 

今回ご紹介するのはルーフバルコニー付きのマンション。

 

 

リビングの扉を開けて目に入る広々とした空間!周囲に高い建物がなく開放感たっぷりです。

 

休日の朝は、家族揃ってルーフバルコニーのカフェテラスで朝食なんていかがですか?
イスとテーブル、植物を置けば、あっという間に自宅がカフェテラスに♪

 

朝や昼だけでなく、夜にはお気に入りのランプを置いて、ムーディーにお酒を飲むのも◎
夏の夜は星空を見ながら、ビールで乾杯なんていうのも素敵ですね☆彡

 

 

冬はベランピングしてみるのも良いと思います。
本格的な冬キャンプのように万全な防寒対策や装備もいらず「キャンプに行きたいけれど、寒いのは苦手…」といった方にも気軽にできるのでオススメです。

 

キャンプで食べる温かいお料理も格別ですよね。ルーフバルコニーとキッチンが繋がっているので、熱々できたての温かいお料理を運ぶこともできます♪

 

 

ペット飼育ができるマンションなので、ワンちゃんを自由に走り回らせてあげることもできます。
なかなか時間がとれない…そんな時にもルーフバルコニーは大活躍!人工芝生を敷いてプチドッグランとして活用も。お散歩に行けない日でも、いつでも太陽の光や風を感じながら、思う存分走り回らせてあげることができますね。

 

 

私もこちらの物件のようにルーフバルコニーがあるお家に住んでいたことがありますが、本当にオススメですっ!

 

※こちらの物件は終了しております。

 

他の入間市の物件は こちら

 

最新の販売状況・見学予約は電話でのお問い合わせがオススメです。
住協入間支店0120-38-6651


 


お家さがしなら住協で