Blog

野球選手も来店するホルモン・焼肉屋さん

2021年11月4日

こんにちは。

広報部の森田です。

 

 

先日、美味しいホルモン、焼き肉を食べてきました。

 

 

 

私のおすすめは、牛タン。結構な大きさなのに、厚みもすごいんです。

 

 

店長の気持ちが、この厚みに出ている感じ(笑)

 

 

写真から伝わりますか?とろける柔らかさなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

それから店内にはサインがびっしり!

 

埼玉西武ライオンズの選手も来店するんです! あっ、栗山選手のサインも♪

 

 

 

 

 

埼玉西武ライオンズと言えば、

今週の火曜日に、2021年レギュラーシーズン全日程が終了しました。

 

 

 

選手の皆さん、一年間、本当にお疲れ様でした‼

 

今シーズンは悔しい結果となりましたが、嬉しい記録も誕生しましたよね。

 

 

 

西武一筋、20年目の栗山巧選手が2000本安打達成!!

 

 

平良海馬投手が39試合連続無失点のプロ野球新記録を樹立!!

 

 

 

ライオンズファンの私は、本当に感動しました。

私の今シーズンの勝率は7割5分。メガホン叩いて、フラッグ振って大忙しでした(笑)

 

 

ファンクラブも継続して、来シーズンはもっと応援に行きます♪

 

 

 

ご紹介したお店はこちらです


 

壱之蔵

埼玉県所沢市小手指町1-10-21 (MAP)

詳しくはこちらもチェック(LINE)

 


お家さがしなら住協で