Blog

グランドオープン初日。実は・・・

2021年11月16日

 

こんにちは、広報部のTTです。

 

 

 

実は、

 

Jリゾート西武台のモデルハウスがグランドオープンした初日、

 

11/13にJ:COMさんに取材していただきました~。

 

 

 

 

 

住協小手指支店と新所沢支店のスタッフが出演してます。

 

テレビとなるとやっぱり緊張しちゃいますね。

 

是非温かい目でみてください~☆

 

 

 

 

 

取材していただた模様は、J:COMチャンネル

の番組内にて、11/22(月)より放送予定となっております。

 

 

 

J:COMチャンネルは視聴できない方は、「ど・ろーかる」アプリからもご視聴できます。

 

詳しくはこちら(J:COMホームページ)をご確認ください。

 

 

 

 

 

また、テレ玉さんも取材していただき、

11/19(金)の「情報番組マチコミ」でご紹介いただきます。

詳しくはこちら(テレ玉ホームページ)をご確認ください。

 

 

 

モデルハウスの詳細については

Jリゾート西武台 モデルハウス 特設サイトご覧ください!


お家さがしなら住協で