Blog

爆買い

2021年11月19日

こんにちは。広報部Sです。
11/20(土)・21(日)・23(火・祝)もJリゾート西武台で保護猫・保護犬譲渡会を開催します。
先週は多くの方々にご来場いただき、何匹かのネコちゃんが里親希望の方と巡り合うことができたそうです。
弊社としては現状、場所をご提供することしかできませんが、今後もこのような活動を続けていきたいですね!


さて、このイベントで譲渡会に参加していただいている「ねこかつ」と「わんにゃん小梅保育園」に、少しでも支援ができればと、同じく動物保護活動に力を入れている「島忠」さんへエサを買いに行ってきました。

私はペット用品売場に行ったことがあまりないのですが、まずその種類の多さに戸惑います。レトルトっぽいのとかゼリーとか、たくさんありすぎて何を選んでいいのかわかりません。
しかも結構いいお値段。。。人間の食事より高いんじゃない?っていうものも多数あります。

そんなこんなで「ねこかつ」のスタッフの方に相談しながらカートにぶち込んでいきますw。

気が付くと結構な爆買いになってしまいました。


喜んでいただけるかわかりませんが、週末お渡ししたいと思います。
13時~15時までの開催になりますので皆様のご来場をお待ちしております。

 

※詳細な場所はカーナビやgoogle mapだと「所沢市北中2丁目177」で検索いただけます。
駐車場のご用意はありますが、限りがありますので、近隣の方はできるだけ徒歩でご来場ください。

 

モデルハウスの詳細についてはJリゾート西武台 モデルハウス 特設サイトからご覧ください!ルームツアー動画も公開中です!!


お家さがしなら住協で