Blog

トレーラーハウスに泊まってきました♪

2021年11月26日

こんにちは。

行ってきましたシリーズの広報部 森田です。

 

 

 

先日、秩父郡長瀞町でキャンプをしてきました。

 

所沢からは、

週末にふらっと行ける距離にあり、下道でドライブw楽しみながら2時間弱。

 

 

初めてトレーラーハウスに泊まって、

キャンプで初めてベッドで寝ました!

(いつもはテントやバンガローで寝袋で寝ていたので。)

 

 

 

トレーラーハウス内は、こんな感じでした。

結構充実の設備だと思いませんか?トイレがあり、夜中でも安心でした!

(いつもはヘッドライトを着けて、外の共用トイレまで行くか、

朝まで我慢するか・・・の葛藤が)笑♡

 

 

 

 

ウッドデッキも、冬専用の厚手のビニールカーテンがあって、

暖かかったです。

 

 

 

 

キッチンもあるからこちらで野菜を切っても良かったのですが、

食材は、家で準備して持ってきました。

家から遠すぎない距離にあるからこそ、簡単にできる特権ですね!!

 

 

 

 

焚火もウッドデッキ内で出来たので、夜遅くまで楽しめました。

 

 

 


 

満願ビレッジオートキャンプ場

埼玉県秩父郡皆野町下日野沢3902−1 MAP

 


お家さがしなら住協で