Blog

外はカリッと、中はトロ~。君も「う~わぁお!」

2021年12月10日

こんにちは、広報部のNです。

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、本日は少し前にオープンしたというおいしいお店にお邪魔させて頂きました('v')ゞ

 

今回ご紹介するお店は、新所沢駅近くのお店となります。

 

●粉もん屋八 新所沢駅前店

 


関西の方では有名なたこ焼きのお店ですC:。ミ
奈良B級グルメNo.1決定戦でなんと!優勝の実績があるそうなのです!!

 

名物のたこ焼きはいろんな種類のたこ焼きがあり、他にも焼きそばやお好み焼きなど、店名通り粉もの料理をたくさん扱っています。
関東では珍しい油かすたこ焼きなんかもあります!

こちらのお店はテイクアウトも出来るし、お店の奥に入ればイートインもあったりでお酒を飲むことも出来ます。
23時と遅い時間までやっているので、お仕事帰りにフラっと立ち寄るのも良さそうですね~(*'ω'*)

 

いろんなものを食べてみたい!と思ってたこ焼き・焼きそば・お好み焼きを注文してみましたが、残念ながらたこ焼き以外は品切れとのこと…
残念ですがまた次の楽しみに取っておきましょう( ノД`)シクシク


出来立てを片手に食欲をそそるソースの香りがたまらない…!
口に入れてみると、こちらも外はカリッとしていて、中はトロトロ~°˖✧◝✧˖°
これまた美味しいっ!!
お出汁も効いていてクセになりますね!

 

 

今日は「カリッ、トロ~」でしたが

明日は「カリッ、フワ~」をご紹介~☆

 


 

●粉もん屋八 新所沢駅前店

住所:所沢市緑町1丁目20−1 新所沢ミナミプラザ

営業時間:11:00~23:00


お家さがしなら住協で