Blog

外はカリカリッ、中はフワフワ~。君にメロメロ~。

2021年12月11日

こんにちは、広報部のNです。

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、本日は少し前にオープンしたというおいしいお店にお邪魔させて頂きました('v')ゞ

 

昨日に続いて今回ご紹介するお店も、新所沢駅近くのお店となります。

 


●MELONLAB.(メロンラボ)新所沢店

 


メロンパン専門店のお店です。
関東圏を中心に展開しているお店で、お店の近くまでいくと甘~い香りがどんどん香ってきます( *´艸`)

メロンパン専門店というだけあって、メロンパンの種類がとても豊富…!
イチオシは「あのメロンパン」ですが、他にもあまり聞いたことのないメロンパンや、期間限定メニュー、アップルパイやラスクなども販売しているようですね。

 

今回はオーソドックスに「あのメロンパン」を購入!

 


…!!
外はカリカリッとしていて中フワフワ~°˖✧◝✧˖°
出来立ても美味しかったですが、時間が経って冷めてから食べても変わらずカリフワで美味しかったです♪

 

こちらのメロンパンは、発酵機を使用せず自然発酵にてメロンパンを成形しているのが人気の秘密だそうです(*^^*)

 


 

●MELONLAB.(メロンラボ)新所沢店

住所:所沢市松葉町24-22

営業時間:10:00~20:00

 

☆駅近で、12階で、角住戸。さらにペット暮らし可能です☆

2021年12月11日

【この物件はご成約済みです】

 

LDK20帖で、おしゃれニッチがあって、ペット暮らし可能なマンションのご紹介。

 

物件の最寄りは東武東上線「若葉」駅。

駅前ロータリーには22時まで営業のスーパー「ヤオコー」があるので、お勤め帰りに寄れて便利です。

 

駅から整備された歩道を進んで約2分。

ご紹介するファーストレジデンス若葉が見えてきます。

ファーストレジデンス若葉は、2008年にコスモスイニシアが供給したマンション。RC造地上15階建/オール電化仕様。

まるでホテルのロビーのようなエントランス。優雅な気分に浸れます。

 

こちらが間取り図。

3LDK+ストレージルーム付きとなっております。

 

こちらは売主様からご提供いただいたバルコニーからの眺望。

眺望は文句無しの広々としたバルコニー。方位は南西向き。なので陽当たりは良好です!

居住中の為、内観写真はお見せできませんが、現地ご見学は可能です。

ビビッときた方は、お気軽にお問い合わせください。

 

詳しい物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711938594


お家さがしなら住協で