Blog

初!「ごぼう天そば」

2022年1月10日

ご無沙汰しております。入間支店の大久保です。



先日、物件の撮影の帰りに、入間市久保稲荷にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。



閑静な住宅街に佇む手打ちそば「仲むら」



道路際にある大きなくすのきと、そこに掛かった小さな看板が目印です。





冷たいお蕎麦が好きですが、この季節はやっぱり温かいお蕎麦ですよね♪



食べたことのない「ごぼう天そば」を注文しました。



どんな感じかな?((o(´∀`)o))ワクワク



 





きました〜♪「ごぼう天そば」(´ڡ`)



天ぷらはかき揚げ風ではなく角材風!



私の好きな柚子も入ってる♡ビタミン効果で風邪予防にも♪



湯気の中に出汁の香りが素晴らしい。アツアツの汁に負けないそば、最後まで美味しく戴きました。



 



「仲むら」ではそば打ち体験も出来るので、機会があれば体験してみたいです。



 



ではでは



今日もお仕事頑張りましょう~



 



 



手打ちそば「仲むら」



埼玉県入間市久保稲荷4-10-6



 



お家さがしなら住協で