Blog

< 初!「ごぼう天そば」~お車を使ってほんの少し足を延ばせば... 新築住宅のご紹介~☆実は、住協で建てられた注文住宅なんです☆ >

~お車を使ってほんの少し足を延ばせば... 新築住宅のご紹介~

2022年1月14日

こんにちは!

住協ふじみ野支店です。

 

本日ご紹介するのは、お車を使ってほんの少し足を延ばせば、

「イオンタウンふじみ野」「ららぽーと富士見」など、

2つの大型ショッピングセンターも利用できる嬉しいロケーションの新築分譲住宅です。

 

>>「物件概要」はコチラ >>

 

 

 

 

 

撮影に行くと、おうちの随所に演出用のアイテムが配置されていて、住まいのイメージがどんどん膨らみました!(今回の写真はすべてR3-3号棟です!)

 

キッチンは、家事をしながら家族とコミュニケーションが取れる対面キッチン、調理と育児を両立できそうですね。

 

約15帖のゆとりある広さでソファーやダイニングテーブルなどレイアウトも楽しめそうですね♪

 

 

 

 

 

 

このおうちの魅力は収納力!

 

おうちの色々なところに収納があるのも余裕のある安心の暮らしにつながる嬉しいポイント♪

 

居室だけではなく、キッチンにはパントリ―、洗面室にはリネン庫も備わり、2階のホールや玄関にもたっぷりの収納スペースがあります。

 

そして2階の約6.0帖の洋室には収納には、洋服のしわを気にしなくても大丈夫な、約1.5帖の広々ウォークインクローゼットが採用されています♪

 

 

 

カースペースも2台可能、買い物施設充実の住環境と、収納豊富なお住まいです。

 

そのほかにも、毎日の家事や育児に嬉しい設備・仕様が盛りだくさん♪

 

 

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

住協ふじみ野支店

フリーダイヤル:0120-53-2277

>>「物件概要」はコチラ >>


お家さがしなら住協で