Blog

< 2022年2月 >
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

♪ 縁側でアルバムを開いては... ♪

2022年2月25日

☆この物件は成約済みです。ご了承くださいませ。☆

 

 

こんにちは!

住協飯能支店です。

 

今回ご紹介するのは、

新規リフォーム完了で大変綺麗に生まれ変わった戸建住宅です!

>>物件詳細はこちら!>>

 

リフォーム済みなので新しい生活を始めるのにぴったりですね!4LDKで全室6.0帖以上・寝室は8.0帖以上の広々ゆったりした間取りです!

 

 

外壁塗装も行っているので、外観も非常にきれいになりました!

 

 

 

・広々12.0帖の和室 ~畳もふすまも新品に交換~

 

ぜひ現地で見ていただきたい開放的な約12.0帖の和室。撮影していて、時代劇の撮影にも使えそう!なんて思ってしまうほど、大きくて広々とした和室でした。

 

 

ここまで大きな和室は久しぶりでテンションがあがりました!南西向きで陽当たりも良く、あまりの心地よさに仕事中なのに寝転んでしまいました!!

 

 

窓を開ければ、心地の良い光や風を楽しめるくれ縁。幼い日に祖母が実家の縁側で絵本を読み聞かせてくれた思い出がよみがえり、どこか懐かしい気持ちになりました。

 

そんな祖母がいつも縁側で口ずさんでいたのが、山口百恵さんの「秋桜」。

 

カメラのファインダーをのぞきながら、私も思わず口ずさんでいました。さだまさしさんが作詞作曲された名曲。大好きで大切な1曲です♪

 

 

 

・自然に恵まれた日高に暮らそう♪

 

内装・設備もリフォームできれいになりました♪

 

「都会の喧騒から離れ、自分の時間を大切にしながら、穏やかに暮らしたい」

 

飯能・日高はそんなあなたにぴったりの住環境です!

 

 

☆当日の現地見学も可能です!☆

詳細な写真や資料もすぐにお送りできますのでお気軽にお電話下さい。

 

現地周辺は当社が重点的に力を入れているエリアですのでこの他にも多数取り扱いがございます。お申し付け下さい!

 

 

住協飯能支店

フリーダイヤル:0120-745-900

>>物件詳細はこちら!>>

記録的な大雪

2022年2月25日

こんにちは。お疲れ様です。

広報部の森田です。

 

 

今シーズンは記録的な大雪で、各地で交通障害や、雪の重みで屋根の崩落など…

たくさん被害が出ていますよね。

道産子の私は、他人事ではなく、本当に心配になります。

 

北海道千歳市に住んでいる叔父は、

最近は、新千歳空港の雪かきのアルバイトをしているそうです。

(定年するまで、新千歳空港で働いていました)

 

 

 

 

先日、新潟県に出かけた時の写真です。

屋根に雪が、たくさん降り積もっていました。

 

 

こちらの旅館の屋根も、一部崩落してしまったとのことで、

露天風呂が一部利用できなくなっていました♨

 

街中も、道路わきには、たくさん雪が積まれていました。

 

 

駅前通りは、消雪パイプがあって問題なかったです。


越後湯沢駅のロータリーは、きれいに除雪されていました。

こちらは、越後湯沢駅ロータリーにある足湯です。

 

 

春の訪れとともに、大雪も収まって、コロナも収束して、

少しでも早く、穏やかな日常が訪れますように☆

 


お家さがしなら住協で