Blog

◇最上階から、飯能を抱く。ZEPHYR HANNO◇

2022年3月7日

~2022年3月内装リフォームできれいになりました♪ ぜひ現地でご見学ください!~

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

今日は娘の卒業式でした。あんなに小さかった娘も立派に成長し、年をとるのはあっという間だな、とつくづく実感しています。

 

人は出会いと別れを繰り返して、 少しずつ大人になってゆくものですが...

 

物件も出会いが大事ですよね...!笑

 

人気のマンションに出会えるチャンスです!

今回ご紹介するのは、飯能中心地に佇む13階建てのタワーマンション「ゼファー飯能」です。最上階のお部屋が出ました♪

>>物件概要はコチラ>>

 

■JR八高線・西武秩父線「東飯能駅」徒歩3分、西武池袋線「飯能」駅徒歩6分、3路線2駅利用可能な好立地♪

■2022年3月内装リフォーム実施!きれいになりましたよ♪

■眺望良好な最上階、陽射しに恵まれた南東角部屋!

■各室収納付き!主寝室には収納便利ななウォークインクローゼット

■光と風の入る窓付きのバスルーム!ユニットバスはもちろん新品です♪

■子育て世代に安心な小学校・保育園まで徒歩10分圏内!お買い物施設も充実♪

■大切なペットと暮らせるマンションです♪

 

LDK約13.4帖の快適な広さ。ソファーやダイニングテーブルなどを余裕を持って配置できます

 

開放的なキッチン。家族と会話しながら料理ができる対面キッチンです。家族の様子が一目でわかるので、小さなお子さんがいても安心ですね!

 

南東向きのバルコニーは、このゆとりの広さ!日当たりもよく、一度にたくさんの洗濯物を干すことができます

 

最上階からの眺望は格別でしたよ♪ 中央に東飯能駅・マルヒロが見えますね! 2沿線使える東飯能駅までは何と徒歩3分です! ぜひ現地でご体感ください!

 

南東向き、2面採光で陽当たり・通風ともに良好な和室です♪ イグサの香りとあたたかな光が癒しの空間を演出します

 

 

●ほかにもおすすめポイントたくさん! お気軽にお問い合わせください♪

●詳しい資料・写真から税金、ローン関係まで...

 飯能を知り尽くした熟練のスタッフがあなたにぴったりのプランをご提案させていただきます!

住協飯能支店/0120-745-900

 

>>物件概要はコチラ>>

 

〇住まい探しは住協で♪ 飯能エリアの特設サイト公開中です!/https://www.jyu-g.co.jp/special/hannotown/


お家さがしなら住協で