Blog

< ~多摩地区歩いてみた~シリーズ第一弾「保谷狭山自然公園自転車道」編その①☆志木市に誕生!ハチ公、モヤイ像、いけふくろうと並ぶ有名待ち合わせスポット?☆ソロ花見のススメ >

☆志木市に誕生!ハチ公、モヤイ像、いけふくろうと並ぶ有名待ち合わせスポット?☆

2022年3月18日

ご存じでしたか?

志木市と言えば河童伝説。

市内至る所に河童像が設置されていて、その数24体(志木市役所HP情報より)

市内河童像マップも製作されており、志木市民に愛された河童伝説がある街なのです。

 

その河童が新たに志木駅東口(マルイファミリー志木前広場)に設置されていました。

その名も「まちあわせ河童」

ハチ公、モヤイ像、いけふくろうと並ぶ有名待ち合わせスポットとなるかどうかは皆さま次第。

 

志木駅にご用事がありましたら、待ち合わせ場所にいかがでしょうか。

☆まだ咲いてません!☆

2022年3月18日

川越支店のNGです。

以前に川越支店の近くに鎮座されております、「雀ノ森氷川神社」をご紹介させていただきましたが、桜咲く季節になってきましたので足を運んでみました。

秋は黄色に色づくイチョウがとても美しいのですが、満開の桜もとっても美しいのです。

さらに、観光地から離れた住宅街にある神社ですので、のんびりとお花見が楽しめるスポットでもあります。

 

まだ咲いてない様子なのですが、こちらは梅か桜か分かりません。

ご存じの方教えてください。

調べましたら開花予想は4月上旬のようで、改めて桜情報をお知らせいたします。

もし桜が咲いていましたら、教えて頂けると幸いです。

 

「探しものは何ですか?」

2022年3月18日

~無料でかんたんな会員登録で未公開物件が閲覧可能に!?~

 

こんにちは!住協広報部です。

 

この度、「住協の住まい情報」に表示される会員登録バナーのデザインが新しくなりました!

 

会員登録がお済でない方は、是非この機会にご登録ください♪

 

 

 ■土地なら住協で!会員登録で常時約600以上の物件が閲覧可能に!? 

 

「そろそろ夢のマイホームが欲しいけど...」

「土地がなく土地探しの仕方もわからないので、いろいろと教えてくれるところはないかな...」

 

す・べ・て”住協”におまかせください!

土地探しのいろはから住宅のあれこれを、その地域の不動産を知り尽くした熟練のスタッフがお客様ひとり一人に寄り添い、丁寧にサポートさせて頂きます!

 

地域密着の住協だからこそ、ご紹介できる土地がたくさんあります!

 

 

 

 ■新築も中古も。戸建もマンションも。投資用不動産まで! 

 

WEBでの家探し。 これだ!という家は見つかりましたか?

「カバンの中も つくえの中も、探したけれど見つからない!」というお客様!

 

会員になったお客様には、優先的に未公開物件の情報をお届けします!

あなたにとっての、魅力ある物件が必ず見つかります。住まい探しは住協で♪

 

 

 

 ■登録は無料で簡単!ご来店でクオカードプレゼントも! 

 

会員登録のご優待として様々な特典をご用意しております。

 

・クオカードプレゼント!

会員登録時にご希望された営業店舗に引き換え券を印刷の上ご来店いただくと、その場でQUOカード 1,000円分をプレゼント!

 

・優先的な区画のご提供

当社所有の物件について優先的な区画の提供をいたします。好立地物件などをご用意する予定ですので、是非ご活用ください!

 

・ブックマーク機能

気になった物件情報(物件のページ)を保存しておくことができます。後で見ることや他の気になる物件と比較することもできるので大変便利です。

 

・未公開物件が全部見れます!

会員様限定公開物件が閲覧可能に!会員の人にのみ限定公開する特別な物件情報を見ることができます。

 

 簡単無料・1分でできる会員登録はこちら→ 

 

 


お家さがしなら住協で