Blog

緑豊かな飯能で、本格的ログハウスに住まうという贅沢な選択を。

2022年3月27日

【都会の喧騒から離れ、心豊かな暮らしをしませんか?】

 

 

~「BESS」ブランド/無垢の木をふんだんに使ったカントリーカットログ~

緑豊かな飯能で、本格的ログハウスに住まうという贅沢な選択。間近に自然を感じながら、縛られることなくのびのび暮らす。本当のマイライフがここからはじまる。

 

 


 

「床の傷も壁のヒビ割れも、すべてが愛おしくなる。」


売主様はそう語ってくださいました。

年を重ねるごとに木の風合いが変わるログハウスは、まさに“家族とともに育つ住まい”。

都会では決して味わえない、広大な自然と眺望、高く青い空、小鳥のさえずり、澄んだ空気...。木とともに暮らし、四季折々の表情を見せる自然を間近に感じながら、心豊かに住まう。そんな毎日がきっとすぐに愛おしくなることでしょう。

 

 

 

「住む」より「楽しむ」。それがBESSの家。

 

「リビングもロフトもデッキも庭も、すべてが遊び場。どの場所も開放的で、木のぬくもりを感じることができ、リラックスできる空間が広がります」。(売主様)

 

暮らしを楽しむという「BESS」のコンセプトを体現するかのような、本物の木のぬくもりに触れる贅沢さがここにはあります。

 

「木の感触が気持ちよくて、家の中では裸足で過ごしています。傷さえも味わいになるから、やっぱり木はいいなぁって。“本物の木”だからこそ味わえるものが、ログハウスにはあって、やっぱりそれが一番の魅力だと思います。」(売主様)

 

 

埼玉県下2位の面積を誇る飯能市の広大な自然を抱く。

 

■北西×南東角地 開放的な土地76坪超
■便利なカースペース2台
■ゆとりの全室約7.75帖以上、LDK20帖超
■ロフト、納戸、グルニエと収納豊富
■高い調湿性・断熱性が特徴的
■木の香りに包まれる心穏やかな住まい
■屋根付きウッドデッキで家族団らんのひとときを
■都市ガス
■眺望良好、飯能の自然を思う存分楽しむ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問い合わせは「住協 飯能支店」までお気軽にどうぞ。

Tel. 0120-745-900

物件概要はこちら>>https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712020914


お家さがしなら住協で