Blog

< 撮影ついでにお花見♪シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う小鳥が戯れる瀟洒な新築邸宅です♪ >

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う

2022年4月4日

オブジェ写真をブログ投稿して実は4回目。

NGです。

 

本日は雨。

雨は冷たく、風も多少拭いており身体が震えます。

 

そんな雨降りの天気の中、

誰にも文句を言わず、誰にも評価されず頑張っている方をご紹介します。

そう!みんなのアイドルの「パンダさん」です。

 

 

ひとり懸垂を頑張っているのか楽しんでいるのか、本人にしか分かりませんが

私はその姿を拝見した時、パンダさんが笑いながら

「俺も頑張っているから、お前も頑張れよ」

と言われた気がしました。

 

頑張る人を応援するパンダさんにお会いできる公園は「六道児童遊園地(朝霞市三原2-22)」。スシロー朝霞台店から志木駅方面の「二本松通り」をまっすぐ進むと左手に見えてきます。

 

応援されたい方、ぜひ足を運んでみてください。


お家さがしなら住協で