Blog

小鳥が戯れる瀟洒な新築邸宅です♪

2022年4月9日

~ぜひ、現地でご覧いただきたいです。ちょっと個性的なおうちが好みの方は、ご見学いただいて損はないと思います!~

 

こんにちは!住協飯能支店です。

 

今回ご紹介するのは、南側道路に面した南東角地に佇む新築分譲の邸宅です。

とってもお洒落で、スキップフロア構造が特徴のお家です!

 

 

内観からご紹介させてください!

南向きで明るいLDKは21.9帖のゆとりある間取りでご家族やご友人とまったりお過ごしいただけます

 

スキップフロアならではのセカンドリビングが特徴。別の空間のように感じられまるで個室風のスペースに!

 

家族間のコミュニケーションがとりやすい対面キッチンです。オール電化住宅なのでお掃除しやすいIHコンロを備えます。木の構造美がふんだんに感じられますね!

 

個性的なクロスが目を引く洋室。北側のクロスにはおいしそうな果物が!リンゴとレモン...ですかね笑

 

また印象がガラッと変わった洋室は8.0帖。こちらの邸宅には、ペンダントライトが要所に配され、空間に彩りを与えてくれます

 

コンパクトで使いやすいながらも2面採光で開放的な4.8帖のお部屋です。こちらの洋室はホワイトベースの内装で、また違った印象がありますね!

 

お部屋北側のクロスをよく見てみると...

 

可愛げな小鳥たちが戯れています。お子様が喜ぶ姿が目に浮かびますね!随所に遊び心とこだわりを感じる住まいです♪

 

非常にシンプルでモダンながらも、ビビットなクロスなどでコントラストをつけることで、空間の美しさが演出されています。

 

 

ステップフロア構造には奥行きのある大空間が生まれ、単調なフロアにメリハリを出せるといった特徴がありますが、写真でもその雰囲気が伝わるかと思います。

 

各所に配されたペンダントライトがどこかノスタルジックな印象を与え、木の構造美も十二分に感じることができるこちらの邸宅。

 

この個性的ながらも機能性を持たせた「特別なマイホーム」がきっとすぐに愛おしくなることでしょう。本日のご内覧も可能です。ぜひ、その目でお確かめ下さい。

 

 

物件概要/https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/711910249

お問い合わせはお気軽に♪/0120-745-900


お家さがしなら住協で