Blog

ベルーナドームに行ってきました!

2022年4月11日

こんにちは。今日もお疲れ様です♪

広報部の森田です。

 

 

先日、西武ドーム『ベルーナドーム』に、今シーズンの(私の)初戦に行ってきました。

勝つ気満々で初戦に臨んだのですが…

 

負けましたーーー。ソフトバンク強かったです(・_・;)

次は、ライオンズの勝利☆信じてます‼ Change UP!今年のスローガン!!!

 

 

試合には触れず、ここからは『ベルーナドーム』のことをご紹介します!

 

ドーム左手前にある 『Lトレイン』 です。ここで記念撮影もイイかもです。

仕事帰りで、急いでいたので、この角度ですみません。

 

 

中に入ると、やっぱり 『Lビジョン』 大きかったです。

13年ぶりにリニューアルしたドーム内のメインビジョン 高さ13m 面積600㎡で、従来の2倍の大きさなんだそうです。

 

 

バックネット裏には高さ5.6m 面積57㎡のサブビジョンも新設されて、外野席からもリプレイ映像を観れるようになりました。

 

 

ドームでビール♡ 久しぶりに飲めました!

 

 

外から見ると、こんな感じです。『ベルーナドーム』は横が開いているので、換気もよりバッチリ‼

 

 

まだ、声を出しての応援はできませんが、フラッグを振ったり、メガホンを叩いたり、楽しめると思います。

 

 

今シーズンはまだ始まったばかりですので、ぜひ一度足を運んでみてください!

きっと楽しめると思います♪

 

 


お家さがしなら住協で