Blog

DanRan編集後記 インコちゃんと戯れる編

2022年4月16日

こんにちは。広報部Yです。

 

DanRan vol.21の取材でお邪魔した、練馬区にある「フクロコウジカフェ」のボタンインコちゃんです。

 

かわゆ

 

 

私は小鳥が大好きなので、インコと戯れる自分を妄想しながらカフェに伺ったのですが…

好きが溢れて挙動不審だったせいか、インコちゃんは警戒モードに(泣)

 

 

帰り間際にようやっと撮れた、コザクラインコちゃんとの貴重なツーショット写真♡

 

 

なぜかやたらとインコちゃんにモテモテなカメラマンOさん。ジェラシーヽ(`Д´#)ノ

 

 

個性様々なインコちゃんと出会えるフクロコウジカフェでは、美味しい中国茶がいただけますよ。癒されたい方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

フクロコウジカフェHP

http://fukurokojicafe.blog78.fc2.com/

 

過去のDanRanはこちらからご覧いただけます。


お家さがしなら住協で