Blog

住まいはリバーサイド♪ 川沿いリバーサイド♪

2022年4月22日

【都会の喧騒から離れ、自分らしい暮らしを。セカンドハウスにもおすすめの土地です】

 

こんにちは!住協飯能支店です!

今日は「入間川」が眺望できる、のどかな時間が流れ、自分のスタイルで暮らすことができそうな土地のご紹介です。

 

 

現地からの眺望です。ノスタルジックな原風景...釣り人の姿も見えます。粋ですね。

 

正直、広くはありません!笑 ですがその分お値段は”リーズナブル”。そんな大きなおうちはいらないけど、建てるからにはとことんこだわりたいという方、結構多いんじゃないでしょうか。

 

「入間川のせせらぎが気持ちの良い立地が特徴。周辺は自然が豊かで、どこか懐かしい情景がある土地です。都会の喧騒から離れ、心穏やかに暮らすことができそうです。」(売主様コメント)

 

 

■西武池袋線「元加治」駅徒歩15分
■小学校徒歩6分、中学校徒歩9分・子育て世帯にも安心のロケーション
■入間川のせせらぎに癒されるリバーサイド物件

■前面道路はゆとりの約6.0M
■更地につき解体費用不要、建築条件なし
■お好きなハウスメーカーで建築可能です。

 

 

小さな土地は正直...て思われるかもしれません。

ここで登場するのが弊社の設計士。約15000棟以上施工してきたプロの腕の見せ所です!

小さな土地でも、多数の施工例がございます。まずは資料請求からお気軽にお問い合わせください♪

 

 

飯能市岩沢 土地/お問い合わせは住協飯能支店まで

気になるお値段はコチラをクリック♪>>https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712014161


お家さがしなら住協で