Blog

「全館空調」で一年中快適に暮らそう♪

2022年4月24日

【全館空調で年中快適な暮らしを実現。南向きで吹き抜けが開放感を演出する新築邸宅のご紹介です】

 

こんにちは!住協小手指支店からおすすめ物件のご案内です!

即入居可なのですぐに新生活をスタートできます! ぜひご見学くださいませ。

 

ブログでは個人的に気になった部分をピックアップしてご紹介します!

 

 

空調室/全館空調はちょっと珍しい設備かもしれませんね!でもあると家中どこでも、とっても快適に過ごせます♪

 

これだけの換気があればヘビースモーカーの私はここでタバコを吸いたくなります...でも家族に怒られそうなのでやめておいたほうがいいですね!笑

 

タバコはこちらで吸ったほうが怒られるリスクは多少減るでしょう...笑

南向きのワイドバルコニーはとても開放的です。天気のいい日に夜風にあたっても気持ちがよさそうです。

 

撮影時に「す...すごい!」と思わず声が漏れてしまったのがこちらのリネン庫。大家族でも安心の収納です!こんなんなんぼあったっていいですからねぇ~!(ミルクボーイ風に)

 

 

■全館空調だから開放感ある吹抜けでも一年中快適温度
■子ども用プールやバーベキューも楽しめる駐車スペース2台分
■おうち時間にアクティビティなど楽しめる広々としたリビング
■小さなお子様のお昼寝スペースにもおすすめのタタミスペース
■服やスペースを取る物も収納できるウォークインクローゼット
■帰宅後部屋にウイルスを持ち込むことなく手洗いが可能な設計
■家事効率アップに役立つ食洗機・浴室乾燥機

 

本日見学も可能です!住まい探しは住協小手指支店で♪

気になる外観・内観のお写真はこちらをcheck!!>>https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712012521


お家さがしなら住協で