Blog

■鶴ヶ島市に行ってきました!■

2022年5月3日

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。

住協本社広報部です。

 

広報部の仕事の一つに広告で使う周辺環境の撮影があります。今日は日高の物件の撮影に行ったのですが、とってもいいお天気で少しドライブしたい気分に...笑 

 

日高から少し足を延ばして圏央鶴ヶ島インター周辺に行って撮影してきました!

 

せっかくなので、ブログでご紹介させてください♪

 

各方面へのアクセスに便利な圏央道鶴ヶ島インター。鶴ヶ島ジャンクションからは関越道も利用できます。今日はGWということもあり50分の渋滞表示が...!

 

圏央道を降りるとすぐ右手に見えてくるのがこちらのベイシア鶴ヶ島店。「川越」ナンバーはもちろん、「所沢」ナンバーの車もたくさんありました! インター周辺のお買い物施設は日高からもアクセスしやすい立地なんです♪

 

 

インターからの交差点を右に曲がると見えてくるがとても大きなホームセンター「カインズ」。2015年にリニューアルオープンした店舗にはフードコートをはじめ様々なテナントが入り、実際に公式ホームページでも「大型店舗」として名前が挙げられています!

 

カインズの前にはスタバもありました♪ 店舗名は「カインズホーム鶴ヶ島店」!カインズのランドマークとしてのパワーを感じますね! 

 

Oh!kawaでおなじみの「大川家具」。リサイクルショップの全国チェーン「キングファミリー」がテナントに入ります!

 

 

鶴ヶ島市・日高市の住まい探しは住協にお任せください!

当社の強みである、4社18拠点によるネットワーク力で徹底的にサポートさせて頂きます!

 

まずは1分で簡単な会員登録・資料請求から!

お気軽にお問い合わせください♪ 》 会員登録で運命の物件に出逢おう!

 

出典

カインズ施設について 

「カインズ鶴ヶ島店」リニューアルオープン


お家さがしなら住協で