Blog

ベルーナドームの美味しいもの

2022年5月5日

こんにちは、広報部Yです。

連日、埼玉西武ライオンズ関係のブログが続いておりますが、私も便乗させていただいて…

 

ガオー

 

こちらベルーナドーム内狭山茶処 新井園本店さんのブースで販売している「ライオンズ焼き」(300円)です。
あんことカスタードが基本の中身で、対戦カードによって中身の味が違うものが販売されています。
この日私がいただいたのは千葉ロッテマリーンズVer.の「カフェラテあん」。
これがまたおいしいこと。
普通のあんこも美味しいのですが、コーヒーが加わったことでちょっと洋風な大人味となり、甘いの苦手な人でもおいしくいただけると思います。
もっとたくさん買えばよかった。もっとたくさん食べたかった。
また絶対ロッテ戦行く。
見た目も雄々しくてよき。

 

そしてこちらはおそらく日本の球場ではベルーナドームでしか聴くことができない球場オルガンです(他にもあったらごめんなさい)。

 

ちゃららちゃっちゃら~♪


昔は他球場でもあった記憶がおぼろげにあるし、ここ最近はホームゲームにしか行っていなかったので、ここでしか聴けないとは知りませんでした。
スイッチポチで音楽が流れる時代で、それはそれでいいのですが、生演奏ってやっぱり贅沢な気分になりますよね~ ちょっと自慢したくなります。
ぜひ続いていってほしいです。


ベルーナドームで放映中の住協の新CM
森脇選手がありえんかっこいいので、メイキングもご一緒にぜひぜひ

CM15秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=Hn73dDxDdbo

CM30秒Ver

https://www.youtube.com/watch?v=be5oPZhh_3o

CMメイキング

https://www.youtube.com/watch?v=OE5lRnYroXQ


お家さがしなら住協で