Blog

< 3世代 箱根ツアー「えっ、愛車が4台も駐車できる⁉️」今年の新茶も甘い♡ >

「えっ、愛車が4台も駐車できる⁉️」

2022年5月14日

【駐車スペースが驚くほど広くて、車種によっては4台以上駐車できます!!】

 

 

こんにちは!

住協飯能支店です!

 

本日は、、、

飯能河原からもほど近い大字飯能にあります

「築浅」邸宅のご紹介をさせてください❗❗❗

 

■物件詳細はコチラ ≫ 【駐車4台可】タマホーム施工/土地54坪超/収納豊富/2017年10月築の戸建住宅!

 

 

前面道路は約6.0Mでバックでの駐車がスムーズに←個人的にすごく重要です!

 

 

いやーしかし、現地に行って驚きました!

( ゚д゚)エ、、、「うわ、、、すげえ広いじゃん」て感じです笑😲

 

冒頭でもお伝えしましたが、駐車場が広い。ホント広い🤩

 

敷地面積にゆとりがある物件が多い飯能でも「駐車4台可」のものはなかなかお目にかかれません。。。

 

ご自慢の愛車はもちろん、ガレージを置いたりとか、いっそ芝生を敷いちゃうなどなど、広い分色々出来そうなお家です!👍

 

 

南西向きLDKは開放的な約16.0J。ご覧のように家具や家電を自由自在にレイアウトできる広さです♪ ゆったりとリラックスして家族団らん👪楽しめそうです!

 

しかも、あの「ハッピーライフ、ハッピーホーム」でおなじみのタマホーム施工👏

2017年10月築なので、まだ建築から5年も経っていない築浅なのも魅力的✨

なので、外観も室内もとってもきれいでした🎶

 

 

室内干しもばっちりOKな南西向きマルチスペース、家の中のスペースなので雨の日だってへっちゃらです。売主様も「陽当たりも良く、重宝してます!とっても便利です!」だとおっしゃっていました♪

 

駐車スペースが広いお家を探されている方には、個人的にイチオシな物件です!

 

売主様居住中ですが、ご予約いただければ現地見学ももちろんOK♪

お気軽にお問い合わせください!

 

■物件写真もたくさん公開中!売主様のコメントもありますよ! ≫ 物件概要はこちらから!

 


お家さがしなら住協で