Blog

< 【所沢駅徒歩9分】グランシア所沢 ~西新井町3期~ 新築分譲住宅が堂々登場!!「安全性」と「快適性」を兼ね備えた「ヘーベルハウス」施工の築浅邸宅に暮らす―。【小手指支店・飯能支店】今月の最新物件情報! >

「安全性」と「快適性」を兼ね備えた「ヘーベルハウス」施工の築浅邸宅に暮らす―。

2022年6月19日

ヘーベルハウス施工/敷地広々62.5坪超
~駐車並列2台可能なゆとりの南西向き築浅邸宅~

 

 

【2015年7月築】

築浅の4or5LDKの邸宅で快適な新生活をはじめませんか?

 

【永住にふさわしい築浅邸宅・ヘーベルハウス施工】

1.「安全性」様々な災害に耐え抜き、生活を守る強さが評価された住まい。

2.「快適性」長く快適に過ごせる住まいが、満足度を高めています。

 

【ゆとりの土地面積】

土地面積は広大な62.5坪超/趣味の幅が広がる南西庭30坪

 

売主様からのコメント

「小鳥の声で目覚めたことはありますでしょうか?自然と共に暮らす。緑豊かな環境でゆったりスローライフが楽しめる立地で、現地からのは飯能ならではの緑深き山々が眺望できます。徒歩圏内に公園が複数あるのは、自然が豊かな飯能ならではの魅力ですよね!ぜひ現地でご体感いただければと思います!」

 

内観写真はこちらからどうぞ♪https://www.jyu-g.co.jp/special/entrust/712100496/

 

【敷地61坪超・3方向角地】リフォーム実施で快適な新生活を―。

2022年6月19日

★おかげさまで成約となりました!ありがとうございました!★

 

 

◇ハウスメーカーの元モデルハウス。こだわりの内外観ゆとりのあるプランニングが魅力の邸宅◇
◇リフォーム施工中!現地見学も可能です!お気軽にお問い合わせください!◇
◇駐車並列2台OK♪ 愛車を守る屋根付きです!◇


■平成15年築/内外観こだわりの邸宅
■明かりが差し込む開放的な中庭+吹き抜け
■街並みの整った目白台団地内の住戸
■ゆとりの4SLDK+全室収納設備
■家事動線を考えた回遊型プラニング
■主要採光面南向きで陽当たり良好
■2階全室からバルコニーへアクセス可能
■経済的で家計簿もつけやすいオール電化
■陽だまりが心地の良いウッドデッキ
■周辺には公園が複数ある緑豊かな住環境

 

現在リフォーム工事中!現地見学も可能です!

ぜひ現地でご体感ください!

 

内観写真はこちらから♪>>https://www.jyu-g.co.jp/contents/detail/712099781


お家さがしなら住協で