Blog

地元が注目! 毛呂山町のイオン

2022年7月8日

こんにちは、広報部のTTです。

 

 

 

田舎にはイオンとコンビニしかない・・・

 

 

 

・・・いや、田舎にイオンはありませんよ?

 

 

 

 

もうそんな過去は忘れよう!!

 

 

地元民の私も今か今かと待っておりました・・・ついにOPENです。

地元が注目! 毛呂山町のイオン

 

 

 

 

イオンタウン毛呂山は、東武越生線「武州長瀬」駅に通じる町道15号線と地域幹線の県道39号に面した便利な立地にあり、スーパーマーケットやホームセンター、飲食店、サービス店など便利な暮らしを実現する専門店とともに、地域に密着したショッピングセンターです。

 

 

施設のご紹介と共に6/30 OPENに取材した模様をお届けします!!

↑↑↑こちらでのページをチェック↑↑↑

 

 

 

動画も公開中です!!あわせてご覧ください。

 

バーガーキング派のあなたも安心です♪

2022年7月8日

【始発駅の「小手指」駅徒歩15分さらには北野下富線の開通で利便性が高まり、463バイパス「行政道路」まで約300Mの好立地に築浅3階建て戸建住宅の登場です!】

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

住協小手指支店です。

 

みんな大好きハンバーガー、皆さんはどこ派でしょうか。

 

私は断然「マック派」なのですが、たまに「ワッパー」も食べたくなるんですよね...

あと、バーガーキングの魅力は何といっても破格のクーポン。

今はだいぶ値引額も常識的になりましたが(それでも半額に近いものもまだありますよね...)

一昔前は1000円のセットが300円ぐらいになってた時期もありました笑(驚異の7割引き...)

 

そんなバーガーキングがテナントに入る「島忠ホームズ所沢店」まで徒歩5分の立地に弊社でお預かりした戸建住宅が新登場です♪

 

全室南向きの4LDK。家族団らんのLDKは17.3帖とゆとりある広さで、吹き抜けと化粧梁がおすすめポイント!開放感に拍車をかけ、憩いの雰囲気を演出します♪

 

現地周辺は北野下富線の開通で利便性が向上したエリア!行政道路まで約300Mで各方面へスムーズにアクセス!

 

 

広告担当からのコメント

■2018年12月築の築浅邸宅
■始発駅の小手指駅徒歩15分。都心方面へ通勤通学もスムーズに
■南向きの陽当たり・風通しの良い開放的なプランニング
■洗濯物干しにはもちろん息抜きや趣味にも最適なバルコニー×3
■食器洗浄乾燥機+浴室暖房乾燥機+テレビモニター付きインターフォン+オートバス
■開放感を演出する吹き抜け
■全室収納+床下収納+リビング収納など収納豊富な邸宅です!
■ご家族団らんのLDKは開放的な17.3帖+リビングイン階段+化粧梁
■愛車を雨風から守るビルトインガレージ
■スーパーやドラッグストア・コンビニ・ホームセンター徒歩圏内
■前面道路はゆとりのある約8M公道。バックでの駐車も安心ですね♪


売主様が居住中の物件ですが、見学予約や内覧は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!現地周辺の案内ももちろん大歓迎です!小手指駅徒歩1分の「住協小手指支店」でお待ちしております!

 

物件詳細はこちら! 》 https://www.jyu-g.co.jp/special/entrust/712109959/


お家さがしなら住協で