Blog

ミスしたのにレア!?

2022年7月11日

絶賛公開中の映画「ラストサマーウォーズ」

 

SNS等では高評価をいただいており、この映画を応援している住協としてはありがたいが止まりません。契約の都合で夏休み前に終了してしまう劇場もありますが、今後新たに公開となる劇場も増えてきています。

 

【上映スケジュールはコチラ】

https://lastsummerwars.com/theater/

 

 

住協では地域応援・映画応援の一環として、特設サイトや住協チャンネルで、監督やキャストの方々にインタビューをさせていただくなど、宣伝支援をしております。

このたび、お兄ちゃん役で出演している「長妻怜央さん」にサインを書いていただきました。

 

【長妻怜央さんのプロフィール】

7 人組グループ・7ORDER のメンバーでキーボードを担当。2021 年1 月に1st アルバム「ONE」を日本コロムビアからリリースし、日本武道館公演を含む1st ツアーを敢行。趣味でもある絵画は定評があり、抜群の身体能力でアクロバットやダンスも得意としながら、ファッションブランドのモデルもこなすオールラウンドプレイヤー。

【公式サイト】 https://7orderproject.com/

 

 

「住協さんへ」と書いていただいた数枚のうち、1枚だけ「協」の字を先に書いてしまった長妻さん。しかし、そこはさすが「協力させてくださってありがとうございます」というリカバリーをしてくれました。これはこれで非常にレアなサイン色紙になったのではないでしょうか。

 

※画像・記事の無断転載を禁じます。

 

近日中に映画の特設サイトおよび住協チャンネルを更新予定ですので、ぜひチャンネル登録してお待ちください!

 

【住協チャンネル】

m.youtube.com/c/jyukyochannel

暑い、暑い、暑い…

2022年7月11日

皆さんこんにちは。

広報部のOKです。


まだ7月なのにこの暑さ…
8月はどうなってしまうのでしょうか…


暑くてヘトヘトな中、パートさんがおすそ分けしてくれたのがこのグミでした。

亀だ!!かわいい!!
見た目でも味でも、涼しげな気分を味わえたので元気が出てきました!

 

皆さんも涼を感じてこの暑さを乗り切りましょう!!

 



ところで皆さんの今のお住まいは涼しいでしょうか??


住協のグランシアシリーズなら断熱性に優れたマイホームが建てられます!自由設計でお好きな間取りや色、設備もカスタマイズが可能です!


詳細が知りたい・資料がほしいなど、何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪


▶家族の夢を叶える、セミオーダーの家


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お家さがしなら住協で