Blog

オーガニック・ヴィーガン料理

2022年7月16日

こんにちは。狭山支店のnonです。

先日、撮影の帰りに曼珠沙華の名所として有名な、高麗川の巾着田のほとりにあるカフェでランチをしてきました。
おしゃれな赤い建物のオーガニック・ヴィーガン料理のお店です。

 


人気メニューは、素材にこだりのあるオーガニックの季節野菜のカレーや、お肉不使用のベジバーガーやピザなど。

この日いただいたのは阿里山ミックスベジタブル丼。味噌風味の豆ミートと長ひじき、野菜のナムルがのっていて、旨味たっぷりで美味しかったです!

 


カフェにオーガニック商品を販売する店舗もついていて、オーガニックのお店でよくみかける品物がこちらのカフェの商品だったことに驚きました。


ペット連れもOKで全席禁煙なので家族みんなでゆっくり過ごせます。


阿里山cafe(アリサンカフェ)

埼玉県日高市高麗本郷185-2
 

カースペース最大4台分!

2022年7月16日

こんにちは、広報部のOKです。

 

本日は川越市霞ケ関東5丁目の新築のご紹介します!

学区は霞ヶ関東小学校(約419m)と霞ケ関東中学校(約705m)です♪

 


敷地は175㎡を超えており、なんとカースペースは土の部分も入れると4台分!!
(車種による制限はあります)



写真からも伝わる閑静な住宅地!
道路が広くてゆとりがありますね!


間取りは広々とした4LDK!
主寝室にはウォークインクローゼットがあり、
書斎やテレワークとしても使えるフリースペースも付いています!



室内は白を基調とした清潔感のある空間です。
キッチンのグレーのアクセントクロスがまたお洒落♪


 


少しでも興味のある方はぜひ詳細をご覧ください♪


▶詳細ページはこちら


お家さがしなら住協で