Blog

ふじみ野市でトレビアン

2022年7月18日

川越支店のNGです。

 

外観がおしゃれな家って憧れますね。

毎日帰ってきて、自分の家を眺めるだけでにんまり♪
ご友達から「ステキな家だね」って褒められるのだってうれしいもの☆

 

そのような家が、ふじみ野市ふじみ野にあるんです。

ナチュラルな外観がイイ感じです。

平成28年6月築のまだまだ新しいお住まいで、建物の外と中はとってもキレイです。

 

実はこのお住まいは住協建設施工。

LDK19帖には、ディスプレイシェル付きカウンターが備えられていて、パソコンスペースとしてご利用可能です。

そして、食洗器内蔵型システムキッチン、浴室乾燥機付きバスルーム、三面鏡タイプ洗面化粧台+リネン棚、ウォシュレットタイプの節水型トイレ、エアコンなどが備わっており住宅設備は充実しています。

 

手前味噌でお恥ずかしいですが、やっぱり住協建設はイイ家を建てています。

 

空家ですので、いつでもご見学が可能です。

詳しい物件情報はこちら

https://www.jyu-g.co.jp/special/entrust/712098763/

 

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

狭山市でヨーロピアン

2022年7月18日

こんにちは、広報部のOKです。


本日は狭山市水野にある中古戸建のご紹介です。

学区は南小学校(1156m)と入間野中学校(1699m)になります。


見てくださいこの外観!!
お洒落!!お城みたいな庭付き洋風の建物なんです。


そして間取りは4LDKに加えて、広々としたウォークインクローゼットもあります。
ルーフバルコニーがアーチ型で開放的ですよ♪

 

前面の道路が広く、閑静な住宅街です。

こちらは内観写真を掲載できない物件になります。
当日の現地見学も可能ですので、ぜひ一度、実際に現地をご見学ください♪

 

▶物件詳細ページはこちら


お家さがしなら住協で