Blog

< 行政沿いに看板が立ちました~♪多目的に使える!「開放感溢れる小上がりスペースがある家」「姜葱醤」を買いに業務スーパー練馬大泉店へ >

多目的に使える!「開放感溢れる小上がりスペースがある家」

2022年10月16日

こんにちは♪

 

広報部R.Sです♪

季節はすっかり秋ですね!

私は四季の中で秋が一番好きです!

お風呂上りにベランダで食べるアイスが最高ですね!

 

 

先日施工事例の撮影に行ってまいりました!

今回の家は開放感溢れる小上がりスペースのある家!

小上がりスペースにずっと居れる!笑

 

こういう遊び心のある空間っていいですよね!

絶対長居しちゃいます!

勾配天井になっているだけでなく、化粧梁が良いアクセントになっています。

 

こちらのお家はバルコニーも広く、洗濯物を干すだけでなく、

お子さんが遊んだり読書したりもできそうです!

 

寝室は縦長の造り!

どんなふうに家具が入るのかすごく気になります!

 

 

こちらのお家のルームツアーをYouTubeにアップロードしています!

更に詳しく見ることができるので、是非ご覧になってください!

https://www.youtube.com/watch?v=SNw2EPrPB6I


お家さがしなら住協で