Blog

< ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!参考にしたいコーディネイトと真似したい家事ラクな間取り 「デザイン性と実用性を兼ね備えた家」住みたい街ランキング2023首都圏版 >

参考にしたいコーディネイトと真似したい家事ラクな間取り 「デザイン性と実用性を兼ね備えた家」

2023年2月22日

こんにちは!

広報部R.Sです!

 

今回お邪魔したのは、カラーコーディネイト、家具、間取り、(もう全部!笑)に施主様のセンスが溢れる邸宅です!

 

 

 

ジャジャン!

入った瞬間思わずうわぁぁぁぁぁぁぁ☆♡◎!って声が出ました。

以下感想列挙します​​​​​​。

・広い

・おしゃれ

・開放感が凄い

・おしゃれ

・重厚感があってカッコいい

・おしゃれ

 

以上。

 

本当にオシャレなんです。

木目調のクロス、シーリングファン、エコカラット、家具すべてが空間とマッチしていて、設計の打ち合わせ前から相当考えられているんだろうなと感じました。

 

 

 

そしてキッチンもこれまたオシャレなんですね~

 

ここは本当に家なのか?

ダイニングバーに迷い込んだのか?

 

とすら思える空間。

 

こんなのズルいいいい!!!!

羨ましいいいいい!!!!!

と、私が子どもだったら間違いなく手足をばたつかせて駄々をこねていたと思います。

 

そしてキッチン背面にあるパントリー!

入り口がアーチ型の下がり壁になっています。

 

パントリーもただの収納スペースではないんです!

デザイン性にも優れたパントリーとなっております。

 

本当に考えられた造りになっています。

 

 

ここまでLDKの紹介をしましたが、

こちらの住宅は他にも見所たくさんあるんです。

これ、ほんの一部なんです・・・

 

ブログではここまでの紹介になりますが、YouTube「住協チャンネル」にて全部見れます!

ルームツアー動画公開中!

https://youtu.be/fAIJEQ7r_1s

 

絶対に見て欲しいです!

ご自宅を建てる際に参考になる情報満載です!

 

それでは今回はこの辺で。


お家さがしなら住協で