Blog

癒しのおすそ分け

2023年5月2日

\やぁ!/





見てください。この小さなかわいいカワウソを。



 



癒しの塊



先日、サンシャインシティの水族館でお迎えしました。



よく見ると1匹1匹微妙に個性がありましてですね、私はちょっと小首をかしげたこのカワウソちゃんに決めたのです。



 



癒される……(◜~◝⸝⸝)



 



サンシャイン水族館、楽しかったです。



なんやかんや毎年行ってるのですが、今年はかなり混んでいました。



ちょっと静かにお魚を眺めていた去年とは違い、周りの人達が楽しそうにわいわいしている光景がとても良かったです。



生き物たちものびのび過ごしてました。



 









寝相が悪いのか、夢を見ているのか、動きながらお昼寝するカワウソ。可愛すぎました。



 



ぜひ、ゴールデンウィークに行ってみてはいかがでしょうか。



 



皆様も素敵な祝日をお過ごしください✧︎*。



 



 



 



 





余談ですが洋菓子タカセのロゴが大好きです。見る度にわあ!っとなります。素敵ですよね。



 



それでは!今日はペガサス幻想を聴いて元気なないとーでした。



お家さがしなら住協で