Blog

振り向けば

2023年5月9日

こんにちは。



 



 



最近、仕事中とある席から妙な視線を感じているのです。



しかも一時的ではなく、常に見張られているような…



 



気になって視線の方向を見てみました



 



 



 



 



 



 



 





 



ぎゃっ!



 



 



 



なんとも言えない表情に笑いました。



わたしは毎日彼に監視されながら仕事してます。



物でも見られている緊張感があって良いです。



 



 



 



そう考えるとダミーの監視カメラでも物凄い防犯効果がありそうだな…と思いました。



こんなシーンで学びがあるとは思いませんでした。



 



 



 



それでは、何の内容もなく短いですがこの辺で失礼します。=͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッ



 



皆様素敵な1日をお過ごしください✩.*˚



 



 



 



 



 



朝からSUM41解散のニュースに悲鳴を上げたないとうでした。



 



項垂れています。今日はSUM41のAlwaysを聴いて帰ろうと思います( ´ ཫ ` )



 



お家さがしなら住協で