Blog

< 住協の新CM公開!理想の住まいを手に入れた5組の方のストリート!お施主様インタビュー第21回「難波田城公園まつり」行ってきました♪ >

理想の住まいを手に入れた5組の方のストリート!お施主様インタビュー

2023年6月3日

こんにちは!

最近太り気味、住協広報部R.Sです♪

 

先日住協チャンネルにアップロードした、

「お施主様インタビュー」の動画はご覧いただけましたでしょうか!?

 

住協で理想の住まいを手に入れた5組の方々にインタビューさせていただき、

色々とお話を伺ってきました♪

 

 

インタビューに行くと毎度毎度こちらまで幸せな気分になるのです(^^)/

 

 

それぞれに住協との出会いがあって、それぞれにこだわりがあって、

そのこだわりが形となって住協の家が建つ。

 

そこに住んだ方から、

「住協で家を建てて良かった」といってもらえると本当に嬉しいです。

 

住宅購入のストーリーは十人十色!!!

 

普段私が撮影させていただく家には、

たくさんのドラマがあるんだということが身に沁みました。

 

これからもたくさんの方にご満足いただける家づくりをしていかないといけないですね!

 

住協グループ一丸となって取り組んでまいります!​​​​​​

 

 

動画はこちらからご覧いただけます!

https://youtu.be/MWmtREq-g5c

 

 

P.S.

この動画、私R.S 渾身の 動画になります!!!!

 

クリエイターの端くれとして日々動画を制作しておりますが、

時折自分で作った動画で感動することがあるんですね。

 

この動画が"それ"です。

 

正直、最初は案が降ってこず…

凄く苦労しました。

 

ただ、アイデアは突然降ってくるものです。

終わってみれば、私史上最高傑作に仕上げることができたと思っております。

 

だから!

絶対見てくださいね!


お家さがしなら住協で