Blog

< 梅雨といえば…紫陽花!【豊富な収納とスマートな動線】快適な生活スタイルを実現する家I AM YOUR SINGER. >

【豊富な収納とスマートな動線】快適な生活スタイルを実現する家

2023年6月23日

こんにちは!!!

広報部R.Sです☺

 

住協チャンネルに新しい動画を公開しました♪

 

豊富な収納とスマートな動線で、

快適な生活スタイルを実現する家のルームツアー動画になります!

 

 

こちらのお家は、4LDK+S+WIC、30.75坪、

豊富な収納スペースとスマートな家事動線が特徴です!

 

 

そしてリビングがカッコいい!

 

実用性だけではなく、デザイン性にもこだわっており、色使いが素敵だなと思いました♪

 

そしてなんといってもこのお家は 家事動線が魅力!

 

収納も豊富で、1階完結型になっているんですよ~!

 

動線の部分は写真と文章ではなかなか伝えにくいので、

是非動画をご覧ください!

https://youtu.be/rOEj3MhWC6g

 

 

今日のツバメさん

2023年6月23日

 

子ツバメ、誕生してました。

 

 

巣と同化して見えにくいんですけどね、いるんです。

顔を出してご飯を待ちぼうけしてるのが可愛いですね。

実物はもっと可愛いのですがなんせ写真を撮るのが下手なもので……伝わりにくいのが悲しいです。

 

にしても成長が早い、この調子でいくとあっという間に旅立ちの予感です。

 

このまま無事に成長してくれると嬉しいですね( ◜︎︎?◝ )

 

 

 

 

そして皆様も素敵な1日を、そして良い週末をお過ごしください( ᵔ⤚ᵔ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のR.Sお姉様の記事のあじさい祭り、そして「国際交流」

ぜひ行ってみたい!!と歓喜したのも束の間、日付を見て散りました。

 

その日、私は朝からとある場所で猛勉強していました。

国際交流に後ろ髪引かれる思いで行ったのですが、スクールでは驚きの事がありました。

なんと私の担当インストラクターさんは広報部と面識のある方だったのです。

偶然が凄いですねえ、なんて会話が弾みほわほわしたムードで学ぶことが出来ました。楽しかったです。結果オーライとしました。

 

それでは!


お家さがしなら住協で