Blog

残暑見舞い。

2023年8月25日

こんにちは。



 



残暑見舞い申し上げます- ̗̀ ☺︎ ̖́-毎日暑さは変わらずとも、お盆が過ぎると何故か夏の終わりを少しづつ感じてきますね。



 



ひぐらしってこんなに鳴いてたっけ?と思ったり、あんにも青かった夕暮れがだんだん赤く変わっていき、そろそろフジファブリックの若者のすべてを聴く頃かなあ、なんて思ったり。そんな日を過ごすようになりました。



 



そして色んな方から沢山のお土産のお菓子を頂き、当分のおやつタイムは豪華だ!なんて言っていたのに2日程で全て食べきってしまい嘆いてもいました。



 



 



そんなないとぅは西武園ゆうえんちに行き







西武園のこの場所が一番好きです。とてもノスタルジックな気持ちになります。



 



 



さくらタウンへ行き 







 



\ゲロゲロリ/





ケロロ可愛いっ!!



 



花火をやりました





火事の無いよう、後始末まで全て終わらせるまでが花火です。



 





今年もちゃっかりささやかな思い出が出来てました。



 



 



 



 



それでは!皆様素敵な一日をお過ごしください。



 



 



 



今日はThe AcademicのNot Your Summerの気分でした。



MVもまた素敵なんです。





お家さがしなら住協で