Blog

MoonRiver

2023年10月13日

こんにちは。



最近とても寒いです。今月からふわふわ腹巻と着る毛布を引っ張り出して完全装備のないとおです。着る毛布にはフードも付いているのでメジェド神の様な姿で家の中をうろついています。メジェド一般人、エジプトに行きたい。



 





昼間は暑い位の時もあるから厚着はなあ、なんて油断して出掛けると帰りは震える羽目になるんですよね。秋は一番難しいです。この季節になって良かったことは朝一番に飲む白湯が美味しいこと位しかありません。



 



 



話は変わりますが、先日「ティファニーで朝食を」を観ました。



 



良い作品は何度も観たくなりますね。



オードリーの喫煙シーンは何故あんなに美しいのだろうかとため息がでます。



そしてこの映画の中で一番好きなシーンはやっぱりホリーが「ムーンリバー」を弾き語る所です。



ちなみにこのシーン、尺の問題でカットされる危機にあったんだとか。



こんな素敵な場面を何故??!と驚きました。



いやでも人って考え方も違えば感じ方も違いますからね。そういう意見もあったのかあ、とも思いました。でも残って本当に良かったです。切る!と言ったものの、考え直し残してくれたことにただただ感謝ですね。





月を見る度に口ずさんでしまいます´֊`



 



 



…というどうってことない近日報告でした。



 



 



 



ちなみにですがその後に「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」を観てベジータ!!頑張れ!!!と観戦してました。



ティファニーを観て晴れやかになった心で次はドラゴンボールだ!ってなる自分の情緒。深夜のテンションって凄い。この映画のエンディングソングが大好きなのと、タイミングよく現れるピッコロさんがかっこいいので是非一度は観て欲しい映画の一つです。



 



それでは!皆様素敵な一日をお過ごしください。体調を崩しやすい時期となっておりますので、くれぐれもお体にはお気をつけください。



 



 



今日はFoo FightersのEverlongを聴きました





hehe︎︎︎✌︎



お家さがしなら住協で