Blog

< ふもとっぱら!秋キャン♪TOKYO854くるめラ きよせ★ジモト~クお月様 >

TOKYO854くるめラ きよせ★ジモト~ク

2023年10月28日

こんばんは!

広報部のTです!

 

今日は取材で、

TOKYO854くるめラ きよせ★ジモト~クのパーソナリティを務める

タカタカコンビこと髙橋靖さんと髙橋純子さんにお話を聞いてきました~!

 

 

 

きよせ★ジモト~クは、清瀬の魅力をたっぷりリスナーにお届けする

月に一度放送しているラジオ番組です♪

 

 

 

なんといっても、パーソナリティのお二人の清瀬愛がすごい!!!

 

 

 

お話を聞いている私まで、清瀬愛が溢れてきました~♡

 

 

 

インタビュー内容は後日、住協の住まい情報清瀬ページにて公開する予定です!

清瀬ページはこちら

 

 

 

インタビューの中でお聞きしたお話を少しお先に公開しちゃいます!

 

 

 

なんといっても驚いたのが、、、、

 

 

 

 

このキヨキヨビール!!!

 

 

昨年は清瀬市役所産のホップを使用して

清瀬の地ビールを作っていたそうなんですが、

 

今年は何と

 

タカタカコンビがホップを栽培!!!

 

凄すぎます…

 

 

パッケージのイラストは、漫画家の津島直人さんが手がけたそうです!

 

パッケージもかわいい…

 

 

 

キヨキヨビールの詳しい取材内容は、後日公開します!!

 

 

 

ほかにも、清瀬の魅力や、くるめラについて沢山お聞きしました!

 

 

 

優しいお人柄の御二方のおかげで素敵な記事になりそうです!!

お楽しみに。

タカタカコンビこと、髙橋靖さん、髙橋純子さん、

本日はありがとうございました!!

 

 


お家さがしなら住協で