Blog

お月様

2023年10月31日

こんにちは。



 



昨日、帰り道に見た月がとても綺麗でした。



 



10月の満月は「Hunter's Moon」と呼ぶのです。



 



狩猟が盛んになる時期に由来して名付けられたんだとか。



 





 



iPhone+素人撮影の限界です。月がおせんべいみたいです。でもとっても大きくて綺麗でした。



 



 



それでは、短いですが皆様素敵な一日をお過ごしください!



 



今日はハロウィンですね。



もし私だったらどんな仮装をするんだろう?と考えたらAvril Lavigneが真っ先に浮かびました。



Rock N Rollのアヴリルが本当にかっこいいんです。





 



みなさんだったらどんな仮装をしてみたいですか?



 



\トリックオアトリッ!!/





ローソンで買ったチェルシーバタースカッチ味のお餅がおいしかったです!



お家さがしなら住協で